接骨院、整体院どこいけば改善する?

肩コリが中学生の頃から酷く、肩甲骨の周りがしびれたりしたので、これはちょっとさすがにまずいかもしれないと思っていました。片頭痛のような症状もでていました。

今まで鍼治療等様々な事を行いましたが改善されず、どこかいい所はないかなと探しつついろいろな接骨院、整体院を受診してます。

肩が重いなとか、頭痛が酷くなったらそろそろ行かなきゃなって思います。

悩みだった肩コリ・肩甲骨周りのしびれは未だに改善はありません。

しかし、骨盤が歪んでいると診断を受けたので骨盤矯正を行いました。そしたら今まで足を組むのが癖だったのですが、体が窮屈?足が上手く反対足に乗せれなくなって、足組みが改善されました。

また、友人何人かに足細くなった⁇って言って貰えました。自分じゃちょっとわからないのですが‥。何人かに言われたので、きっと足が細くなったんじゃないかなって思います。

肩コリ・肩甲骨周りのしびれ。未だにわたしも悩んでいます。悩んでいるのでアドバイスできませんが、いい治療法があれば是非知りたいものです。